ロゴとプロフィールアイコン

相変わらず私はIllustraorをいじるか、映画見るか、ご飯作って食べるかの日々。

結構幸せだなぁと思います。

このサイトのロゴを考えて作ってみました。

シンプルに。遠くまで続く道のスタートをイメージしました。
積み木を積んでいくみたいに、一つ一つ大事に技術を身につけていきたい!
というイメージです。可愛い感じにしたくて何色か色のパターンを考えていたら
楽しくて何個もつくってしまった。
そんなにいらないから!(笑)
前に無料で落とした植物をモチーフにしたっぽいベクターデータがあって、
自分でも作れる様になりたくて、その練習で作りました。葉っぱもつけようかな:)
プロフィールのイラストを考えてみたけど上手くかけない!!!!(←渡辺謙風)鍛錬ですね。表情を豊かにするにはどうしたらいいのかな・・?
ネコ2です。サク山サク太郎というチョコのお菓子のキャラクターみたいにゆるぶさカワイイアイコンを作れる様になりたいな。
チャレンジチャレンジ!

今日の作業曲https://soundcloud.com/southcoveusa/dead-of-night-beach-tiger-south-cove-remix

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA