オーガニック化粧水のLPできました。

BracketsでLP制作

ULRはこちらです↓

https://adjustacademy.com/d1812/d181211/LP/

・コンセプト:ラベンダーやローズウォーター、ハトムギ、カモミールなどのオーガニックハーブ、素材を使用した肌に優しい化粧水のLP制作。

・コンバージョン:お試しキャンペーン購入サイトへの誘導。ブランドイメージアップ。キャンペーンを期に定期会員を増やす。

・ターゲット:20代~30代位の仕事をしている肌ストレスが高めの女性。

・使用アプリ:Brackets/Illustraor/Photoshop

・制作時間:10時間以上

お手本にしたサイトが画像メインで作られていたので真似をしてみました。

お手本として見た複数のサイトはどれも、「今だけ!!!!!!」とか、

色づかいがかなりギラギラ原色系を使っていたり、吹き出しを多く使っていました。

本来LPはもっと派手に解り易い感じが良いのかな。

とも思ったのですが、ブランドイメージアップもコンバージョン設定した時にあげていた事と、オーガニックの優しい製品という点から控えめに、優しいイメージで作りました。

派手さが足りない分、AOSを使って写真の表示の仕方に動きを出してみました。

AOSは初心者の私にもわかりやすくて有難かったです!おすすめです。

AOSの使い方参考サイトはこちら↓


株式会社オンズ さん、ありがとうございます!

やっとなんとなく形にはなりましたが、これからレスポンシブ可とSNS連携のコード入力を勉強して追加予定です。

でも、とりあえずやった!できた!嬉しいです!:)

ポートフォリオサイトも作り直さないとだし。。

やる事がいっぱいです!!w

ではまた。

ご覧頂きありがとうございました!

今日の作業曲:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA