Illustraorでバナー制作。

赤ちゃん用洗剤のバナー制作をしていました。

が。。急にフリーズしてデータが飛んでしまいました。

また1から作り直しです。:<

こまめに保存。。ですね。

作り直したものがコチラです。

サーバー移設は学校の頃のメモのお陰で順調にできました:)

しかし、今のPFサイトはブログと制作物が混ざっていて、面接の時に使いづらい事に気づき、Wordpressの別のテーマ(タイル風)のもので作り変える事にしました。

それでは、ご覧頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA