Portfolioサイト制作

blogとは別にPortfolioサイトをもう一つ作りました。

こんばんは!今日も夏みたいでしたね。

今日は以前アドバイスで、「ポートフォリオサイトはタイル型のサイトの方が良い」と教えて頂いたので、ワードプレスでもう一つサイトを作ってみました。

超シンプルです(笑)。私はホッコリ系とかカラフル系のデザインが好きなのですが、

就職活動でお見せするものはあまり偏っていない方が良いのかなと。

前に、紙のポートフォリオで「冒険の書風」で作ったら、先生にあっさり却下wされたので、シンプルイズベストでサイトの方も行こうと思います。

使用したテーマは「GK portfolio」です。

最近一日が過ぎるのが早すぎで怖いです!(笑)

それでは!今日はこの辺で。。

良い週末を~:)