フォトショップの加工練習

Photoshopで画像の加工や切抜き練習。

今日はフォトショップの画像加工や切抜き練習をしました。

そのうちの一つはコレです

太陽が出てる間、実は海で待機中の月。
昔の人は宇宙の存在とか信じてなかったからこんな風に考えていたのかな。

赤ちゃん用洗剤のバナーを作ってみた時に、泡泡感があった方が洗剤っぽいかな?

と思っていたので、それもあって泡感のあるものの練習がしたかったのでやってみました。

最近全然ポートフォリオに載せられるモノを制作していないな。。

来月は面接がいくつかあるので、 テストが終わったらLPかWebサイト1つくらいは作らないと。。と思っています。

それか、面接で緊張してあまり話せないので、笑いの一つでも取れるような、ふざけた職務経歴書をIllustraorで作るとか?

ちょっと色々考えてみよう:)

では。今日も一日お疲れ様でした!

ご覧頂きありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA