LPにプラグイン無しでSNSシェアボタンをつける。

LPの改良をしました。

おはようございます!

今日は、「SNSのシェアボタンをプラグイン無しで実装する方法」について調べてやってみました。(Bootstrap 4化もしました。)

URL: https://adjustacademy.com/d1812/d181211/LP/

例えばツイッターを押すとこんな画面になります。↓

フェイスブックとgoogle+も同じように付けてはみたものの・・・。

なんと。google+って一般向けのサービスは今年の4月に終了していました!

う。使わな過ぎて気づかなかったです(笑)

実装方法についてですが、 詳しく説明してくれているサイトさんはこちらです↓

googleアナリティクスとの連携方法も載っています!

( 初心者にわかり易く画像がついていて嬉しいです。 wemo.techさん、 ありがとうございます!)
URL: https://wemo.tech/281

テスト勉強しなければと思いつつ。和風のバナーとか、サイトを作ってみたくなってきました。

あと3日だからそんな事言ってる場合じゃないですね。

記憶力がミジンコ。。

一般の人にとって「ちょっと高尾山行って来る!」くらいの試験だったとしたら、

私にとってはK2レベルなのです。万全の装備で行かねば。

がんばります:)

ご覧頂きありがとうございました!

では、良い一日を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA