Photoshopでセピア調に画像加工。

セピア調に画像加工する練習。

今日は画像加工の練習をしました。

画像をセピア調にするにしても、色味が色々あるので、雰囲気がまた全然違ってきますね。

PexelsによるPixabayからの画像

面白いなぁ:)

参考にさせて頂いたのはコチラのサイトです。(DesignSupplyさんありがとうございます!)https://designsupply-web.com/suplog/4519/

チュートリアルを色々やっていると、ショートカットまで載せてくれているサイトさんもあって、自然と覚えられたものもチラホラ。

なんてありがたい。きめ細かさ。

インターネットっていう集合知は、情報を共有・発信してくれる人が居るから成り立っているんだな。


まだ今は特別な技術や知識がないからあれだけど。 自分もいいことや人の為になりそうな事を発信できる様になりたいな。

そして、覚えた事もやっぱりケイゾクしないと忘れてしまうから、続けて行こうと思います。

今「炎エフェクト」のチュートリアルをやっていますが、魔法みたいで面白いですw

これは「脂肪燃焼系バナー」で使えるかな?(笑)

では!ご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA