和風の背景模様を使ってバナー制作

Illustraorでお正月バナー制作。

こんばんは!

もう6月なんて信じられません。

きっと気がついたら年末なんだろうな(笑)

その頃までにはWeb系で就職を決めて、仕事で毎日レベル上げの日々だといいなぁと

思っています。

そこで、今日は初売りセールのバナーを作ってみました。

背景の柄で和風を出しつつ、ゴールドと赤で祭り感を出してみました。

梅とか富士山の絵を入れるのも良いかもしれない。。

話しは変わりますが、訓練校の仲間と情報交換をすると、みんなも就職活動になかなか苦戦している様で、少し元気がなかったです。

若者達も、バリバリコードが出来て努力家で尊敬している人も、でなんだか世知辛い世の中だなぁ。と思いました。:<

こ。。これは神頼みしかない!!(笑)

そこで、寒川神社に行ってきました。

寒川神社は茅ヶ崎から近く、関東の一宮で結構有名な神社です。

鳥居をくぐった後の空気が澄んでいて、緑に包まれてヒンヤリしてとてもいい:)

私は気持ちをシャキっとさせたい時にたまにフラッと行きます。

かなり念入りに、みんなと私の就職活動の合格・成功を祈ってきました。

みんなでまた美味しいお酒を飲みたいです。

それでは。ご覧頂きありがとうございました!

おやすみなさい:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA