Illustraorでメニュー作りの練習

Illustraorをいじってます。

こんばんは!

先日購入したフォントの本が届いたので文字を試すのと、練習の為にメニュー作りをしています。

和風モダンってどう作れば良いかも色々試し中です。

モザイク薄かったから濃くしました。(・・;)

楽しい!!:)

今日の面接官の方は気さくな上に凄くお話が面白くて、面接が楽しかったのは生まれて初めてでした(笑)

人柄というか、考え方も素敵で、この人の下で働けるなら多少キツかったりしても頑張れるんだろうなぁと思いました。

採用されますように!!

さて、ここ2日面接であまり練習や制作が出来ていないので、明日は一日ガッツリ色々やろうと思います。嬉しい。

1ページだけのカフェサイト作ろうかと思っています。

あ!日付が変わってしまう。

それでは。今日も一日お疲れ様でした:)

ご覧頂きありがとうございました!

今日の作業曲:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA