引き続き和風モダンデザイン研究

Illustraorでメニュー作り

今日もメニュー作ってみたり、サイトパーツ作りをしています。

和風のかっこいいモダンな雰囲気のサイトを参考にして練習していますが、

共通しているのが、空白のとりかた(空白多め)、細かい所の拘りが凄いなぁと思います。勉強になります。

背景は質感を出す為、くしゃくしゃペーパーを何枚かPhotoshopで重ねて作りました。グリーン文字の練習で知った技です。

背景をなくしたり、枠をつけたり、無くしたりするだけで印象がだいぶ変わる。。

面白いなぁ。。

色々試してみたいと思います。

それでは、今日も一日お疲れ様でした:)

ご覧頂きありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA