カフェサイトパーツ制作。縄模様の作り方。

Illustraorで縄模様作り。

今日もカフェパーツ作りをしています。

やっと。サイトのファビコンとマークが完成しました!:)

湖のそばにあるカフェで、ボートレンタルもしているブックカフェ。

グランジ感を少し試してみたのがコチラ。

テラス席があり、ワンちゃんも連れて寄る事ができる素敵なカフェを想定して作っています。

画像集めも完了したので、いよいよコードを組もうと思います。

ボート乗ったことありますか?凄く楽しいんですよね。あれ。

「ゆったりも出来て、ワクワク感もあるブックカフェ」をデザインで表現するのが目標です。

がんばりまーす!:)

縄の作り方はコチラのサイトを参考にしました。

橋本さん、ありがとうございます!http://ess-graphics.com/blog/2016/11/pattern-brush/

もう梅雨入りなんでしょうかね。。乾燥機が欲しいなぁ。

所で。寝る時に見る方の夢なんですが、

私はカラーでバックミュージックがながれております。

映画見るのがつまらなくなる位には面白い内容なので、寝るの大好きですw

犬やネコも夢を見るらしいですね。(たまに足バタバタさせてたりしませんか?)

みんなどんな夢をみているのかな。。

それでは。ご覧頂きありがとうございました!

素敵な週末を!!:)

今日の作業曲: https://amzn.to/2OVJLDh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA