Photoshopの写真加工練習

Photoshopで映り込み修正など

こんにちは。今日は昨日に引き続きPhotoshopで画像加工練習や複合パスおさらいをしています。

実は昨日は軽く凹んでいました(笑)。

こうやって毎日やっている練習や、訓練校で学んだ事や、本を読んで勉強している事は、

無駄な事なのかな。と

希望を持つ分、凹む事が多くなるのは当たり前の事。

今すぐは報われなくても、後で無駄じゃなかったと思える出会いがあるかもしれない。

そして、 努力は必ず報われる訳ではないけど。スキルが無くても、無いなりに行動しないとそもそも始まらないし成長しないので、

めげずに続けてみようと思いました。

BEFOR

参考にしたサイトさんはこちら!

AFTER

https://www.webtoolnavi.com/

ミラー状のビルはとても難しい。。:<

訓練校の仲間が薦めてくれた小説で癒されようと思います。

それでは!ご覧頂きありがとうございました:)

一日お疲れ様でした♪