Photoshopで「雨の日ガラス」の練習

Photoshopで画像加工練習

こんばんは!

今日は強めの雨でしたね。梅雨真っ只中。

という事で、今日はPhotoshopの「雨の日ガラス」のチュートリアルをお手本に練習しました。

今日はまずまずお手本通りにできました。

参考にしたサイトはコチラです!http://pasonal.com/photoshop-rain-glass-tutorial/

PASONALさん、ありがとうございます!

PASONALさんのチュートリアルは、素材のDLリンクまでついていて、画像探しの時間を省いて、純粋に技術練習に励める時間が増えるのでオススメです。

ありがたや。

アジサイとの合成も合いそうですね。砂漠との合成も凝ったコピーと合わせたらインパクト強いかも。。ドライフラワーとかお花も合いそう。。:)

訓練校の仲間と近所のカレー屋さんに行ってきました。

外は雨だけど、心は快晴!

楽しくて元気も貰えて、頼もしい存在だなぁと思いました☆

気温が急にグッと下がっていますが、皆様もお風邪などひかぬ様、お気をつけ下さい!

しまった布団とトレーナーを引っ張り出したい!(笑)

ご覧頂きありがとうございました! それでは♪:)