Illustraorで和風ロゴ制作

クラウドワークス。

こんばんは!

今日は暑かったですね。

ここの所、和風モダン研究をする事が多かったのですが、

折角だから、クラウドワークスで和柄案件ないかな?

と少し覗いてみた所、和風ロゴ制作の案件がタイムリーにあったので応募してみました。

今提案しているモノの他にも幾つかパターンを作って出して見ようと思います!

今日は作ったロゴはブログに載せられないので、

案を考える時に作った扇オブジェクトを・・(笑)

扇型を書いて、複合パスで簡単に作れます。素うどん。

扇型の書き方ってどうだったっけ?という方は

こちらのサイトをご覧下さい。http://irare.seesaa.net/article/152032012.html

「Illustraorの使い方」さん、ありがとうございます:)

私は最近ずっとドラキュラなのでもう少し色々やってみます:)

今日はこの辺で。ご覧頂きありがとうございました!

皆様良い夢を~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA