Photoshopでエフェクト練習。

Photoshopでエフェクト練習をしています。

こんばんは!

今日はPhotoshopをいじっています。

電化製品の紹介文のキャッチ画像を色々みていて、こういう青い閃光バックのものが多かったので、練習しています。

エフェクトチュートリアルがあったので、こちらのサイトを参考にして練習しています。

PASONALさん、いつもありがとうございます!http://pasonal.com/ps-design-background-electronics/

ここの所、ライティングの記事ネタを就職活動の合間に見ているのですが、

最近の電化製品は本当にびっくりするくらい高性能ですね!

びっくりする位高いし!!(笑)

AIなんてちょっと怖い位に進歩が早い。(ピクサーの「ウォーリー」を見て恐怖心を中和しますw)

開発した人ってどんな生活をして、どんな本を読んで、どんなものが好きなんでしょうね。

気になります。

企業の中の人はノーベル賞受賞者みたいに、ニュースに出てきたり表舞台には出てこないけれど、とてもカッコイイなぁと思います。

きっと自分(達)がこれを作ったんだぞっていう誇りと達成感をこっそり持っているんだとろうな。

そういう人ばかり特集するドキュメンタリー番組があったら見たいな。。うちテレビないけど。。

それでは、一週間お疲れ様でした!

ご覧いただきありがとうございました♪よい週末を~:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA