Photoshopで稲妻の作り方!

Photoshop練習。昨日の続きです。

こんばんは!今日はつい先程、23時におうちに到着したので、

帰宅直後ランドセルを放り投げてゲームに向かう小学生ばりに、

リュックを投げ捨て、Photoshopを立ち上げました。

ブログは毎日更新を目標にしている為、12時までに何か。何かを作らなければ!

昨日のチュートリアルには記載が無かったので稲妻の作り方を調べてやってみました。

10分のクオリティがこちら。。。

うーん。こんなんじゃダメだ。。流石10分だよ。

もうちょっとやってみます(笑)

参考にしたサイトはこちら!http://game-hikidashi.com/effect/563/

(藤宮さん、ありがとうございます!)

今日は「株式会社ルイーダ商会」さんの「ルイーダ超会議」に参加してきました。

ルイーダ商会さんのHPです↓

https://luida-shoukai.jp/

あー。こんな良い会社が存在するなんて!!!!:)

私はこの会社と社長さんと社員さん、凄く好きだなぁと思いました。素敵すぎる。:)

とっても楽しかったし、コミュ症を発揮して社長さんにしたかった質問はできなかったけど、為になる経験談やお話も聞けたので本当に行って良かったです。

一緒に参加した仲間も「ルイーダ商会の株を買いたい」と言っていました。(笑)

私もです(笑)

社員の方々も皆さん、本当に素敵な方々でした。

デザイナー目指して参加したくせに、「もうこの会社で働けるなら営業でもなんでも良いのでは?」とすら思いましたw(たぶん配属された分野で頑張れば、のちに希望職に就けるチャンスを絶対もらえる環境だし、そういう社長さんで、社員さん達だったからです!)

社長さんのブログもめちゃくちゃ面白いので、是非一度覗いてみてください。

↓ルイーダ商会さんのブログ

https://luida-shoukai.jp/blog/

それでは!今日もご覧いただきありがとうございました!

皆様良い夢を~☆:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA