Photoshopでライトアート

Photoshopでライトアートと画像切抜き練習。

こんばんは!

今日は、Photoshopでライトアートと画像切抜き練習をしています。


作り方は練習でいつもお世話になっているコチラのサイトをご覧下さい。http://pasonal.com/photoshop-cc-spiral-light-art-vol1/

PASONALさん、ありがとうございます:)

「露出光を調整する」の所でガンマの数値を1.61位にすると

こんな感じで全然違う雰囲気になりました。この色が好きでキャプチャしました。

そういえば、ブログをやっている友人が「グーグルアドセンスやっと通った!」という喜び報告とともに

「adc.txtファイルが含まれていないサイトがあります収益に重大な影響が・・・」という何かとても怖いエラーが出ているとラインをくれました。

私もアドセンス詳しくないので、一応調べて、改善方法の載っているサイトURLを送ったけれど、

確かにこの文言だと、ATMで素早くお金とカードと明細受け取らないと鳴るビープ音くらい「warning!!」感がすごい(笑)

あぁ。アドセンスの申請とか。解析の事。ライティングの事。就活中色々やりたくてできていない事が沢山な毎日です。

ノーマンさんの本もやっと図書館 で借りられたけどまだ読めていない。ひょろーん。

焦る気持ちを抑えつつ(笑)

時間は限られているから、優先順位をつけて一個づつ。ですね:)

それでは、ご覧いただきありがとうございました!

今日も一日お疲れさまでした:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA