ワイヤーフレームって。

Photoshopでデザインカンプを作成する方法

こんばんは!

台風が迫っているそうですね。

明日は電車が止まらない位で、お手柔らかにお願いします!<(_ _)>

さて、今日はPhotoshopでサイトのデザイン案を作る方法について。です。

面接を受けた会社さんの幾つかは「サイトのデザインはPhotoshopでやってます」と仰っていたので。。

訓練校では大まかなサイトデザインはXDで習いましたが、あまりXD使っているよ!っていう所は無かったです。なんでかな?

まぁ、そんな訳で。

調べてみると、Photoshopでも色々やり方があるんですね。

参考にしたサイトはコチラ!http://designersnavi.com/photoshop-comp/

WEBデザイナーズナビさん、ありがとうございます!:)

参考にはしていないけど、文章が面白かったのでコチラも! http://creator.dwango.co.jp/8745.html

ジェイさん、笑いをありがとうございます:)

サイトデザインはまだ途中でして、これだとブログに何も載せられない。

そこで、とりあえず観覧車描いてみました。(笑)

youtube風。

なんか、最近やっつけ多いな!

すみません!!(笑)

それでは、ご覧いただきありがとうございました!:)

本日も一日お疲れさまでした~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA