Photoshopで画像切抜き

Photoshopで画像切抜き練習しております

こんばんは!

今日は画像の切り抜き練習をしています。

その過程で夏限定レモネードの広告みたいなの作ってみてます!(まだ途中です。笑)

rawpixelによるPixabayからの画像

Maja CvetojevićによるPixabayからの画像

躍動感を出すにはどうしたらいいかな。と研究中。。

背景の元画像はこちら↓

画像提供:ぱくたそ

海の波打ち際の画像をPhotoshopで加工しています。

スクリーンとかリニアライトを使いました。

もっとみずみずしさと躍動感を付けるために水滴の付け方も調べてみよう:)

もっとしずる感!(芸人のしずるが浮かんでしまうw)

それでは、今日はこのあたりで!

一日お疲れさまでした!

ご覧いただきありがとうございました:)