Photoshopで光を作る。

Photoshop練習してます。

こんばんは!

西日本は一ヶ月分の雨が一日で降るかもしれないらしいですね。

いったいどういう事ですかね。。バケツひっくり返したみたいになるのかな。

雨というより滝?天気予報→滝っておかしいか。

西にお住まいの方、お気をつけくださいね。

さて、今日はライトニングエフェクトの別バージョンやってみています。

彩度でやるとこんな感じ。
ハードミックスだとこんな感じです。

参考にしたサイトはコチラ!http://www.kantenna.com/app/graphic/photoshop/tutorial/8

kantennaさん、ありがとうございます!

それでは!今日も一日お疲れ様でした!

ご覧いただきありがとうございました:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA