Photoshopで写真からアンティークスタンプを作る。

Photoshopで切り抜き練習+アンティーク加工。

こんばんは!

今日は切り抜き練習+アンティークスタンプ作りをしています。

元画像はコチラ。

LUCIF3RによるPixabayからの画像

コレをアンティークスタンプ風にするとこんな感じになります。

参考にしたサイトはコチラ!http://designers-tips.com/archives/19049

DesignTipsさん、ありがとうございます!

今日の作業BGMはオリラジの中田あっちゃんのユーチューブチャンネル

「偉人伝」でした:)

とてもお話が上手で、面白く、スッと内容が入ってくるので共有しておきます:)

私のオススメは「アリババ創業者・ジャックマー」と「Google創業者・ラリーペイジ」

の回です。

特に面接や試験に落ちまくって凹んでいる方にジャックマーの話を見て欲しい!

ケンタのアルバイト(笑)
バーニングマンの考え方素敵ですな。死ぬまでに一度行ってみたい。

会社経営ってすごい。海外ドラマの「シリコンバレー」みたいに色々あるんだろうなー。

youtubeって面白いですよね~:)

関連動画を見だすと止まらなくなってしまいますw

数年前、友人の子供(小学校低学年)の夢を聞いた時、「ユーチューバー」と言っていたので将来が楽しみです:)

それでは!

ご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA