Illustraorで地図練習。

Illustraorで宝の地図を描いています。

こんばんは!

今日はテンションが上がって「宝の地図」を描いています:)

まだ途中ですが・・(笑)

地図の描き方が載っているサイトはコチラ!http://inomacreate.com/illustrator_lectures_map/

猪股 浩平 さん、ありがとうございます!


そしてその後・・・↓

リキッドルームをどうしても入れたくて広域にしすぎました。ありゃ。失敗w:<

うーん。。色が無いと余計みづらいかな。

なぜ、そんなにテンションが上がっているのか?

それはですね、以前ブログでも書いた事がある面白い会社さん。

「ルイーダ商会」さんの「ルイーダ超会議2」(映画みたいw)の開催が決定しました!!!(パチパチパチパチ!)

そして!

前回の超会議で社長が構想をお話されていた、 「ルイーダアカデミー」の 講師、教材、会社設立の目処がたったとの事!(ワーイ!!)

その「ルイーダアカデミー」では未経験でもWeb業界でお仕事が出来る様に、様々なスキルを学べるのです。

第一弾ではビジネススキル、PC初期スキル、システム開発(Java、PHP、rubyのいずれか) を学べる予定のようです!

社長の大村さん(勇者)はWeb業界で未経験者が稼げるようになるのには時間がかかり、

未経験者の就職活動は苦難の道で、お祈りラッシュになってしまう現状を良くご存知で、

その現状を変えたいとも仰っていました。

弱者にも優しい。そして有言実行。

流石勇者ですね:)

職務未経験でのWeb業界の就職活動に苦戦しているそこのあなた!

ルイーダ商会さんのHPはコチラです!https://luida-shoukai.jp/

ルイーダ超会議第二弾の詳細はコチラ!https://luida-shoukai.jp/blog/kettei/

もしご興味があれば、ちょっと見てみて下さいね:)

それでは、本日も一日お疲れ様でした♪

ご覧頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA