Photoshopでスポットライトエフェクト

Photoshopで文字にスポットライトをあてた風にする練習

こんばんは!

今日はPhotoshopでスポットライトを当てた様に文字にエフェクトをかける練習をしました。

参考にしたサイトはコチラ!http://photoshopvip.net/10379

PHOTOSHOPVIPさん、ありがとうございます!

マネーにスポットライトが当たっております(笑)

はい。そうなんです。

今日ある会社の社長さんにお会いして、色々と考えさせられる事があったからです。

その一つがお金。です。

私はあそこまで強烈に「お金を稼ぎたい!」と思った事がなくて。

勿論私も、うちが元々貧乏だったし、父の会社が倒産してしまったり、親の援助とか何それ?って感じで若い頃は生きてきたので、

お金がないと苦労するし、何かをしたい。と思った時にすぐに実行できないし、諦めなきゃいけない事も増えるし、不安だし、悔しさも沢山味わってきたし、生きるのに必要。

お金 欲しい!!(笑)と思います。

お金=時間とも言える。お金で時間は買えるから。凄い力だと思う。

ただ、

必要な分のお金が欲しい。の必要な量がやはり経営者の方は一平民の考えを越えているなと思いました。

人を多く喜ばせた結果、儲かるのか。儲ける為に人を喜ばせるのか。

どちらなんだろう。

そもそもそうじゃなく、商い脳があれば人を悲しませても、怒らせても、稼げるのか。

人によるのかな。

卵が先か、鶏が先か、の話になってしまうけど。面白いですね。

それと、社長さんがJSを使えると良いと仰っていて、JSかぁ。。初めて聞く言語だ!

「使った事ないです・・:<」

と言ってしまったけど、JSって javaScriptの事だったのか!!(笑)

それも解っていない事が問題だけど!w

JSについて調べています。

それでは!今日も一日お疲れ様でした:9

ご覧いただきありがとうございました♪

良い夢を~!

ラーメン屋さんの軒先にツバメの雛と忙しそうに飛び回る母ツバメを発見。
元気に育って欲しいな:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA