プロゲート3日目。

プロゲート3日目。HTMLおさらい(レスポンシブ)

こんばんは!

昨日の続きでHTMLおさらい上級編(レスポンシブ)についてのプロゲートをやっています。

わかりやすい。プロゲート。

おっかなびっくりやっていたレスポンシブ可に自信が持てるかもしれない。

今日はアルバイト初日にして残業があり(笑)

帰ってすぐお風呂に入り、PCを起動して開始しましたが・・・

もう寝る時間になってしまったので上級編クリアまで行っていないけど、

続きは明日にします。

でも、仕事を教えてくれたアルバイト先の先輩が

「今日は初日だからもう帰って良いよ!」と言っていたので、明日はさらに帰りが遅いのかもしれない。。(笑)

(面接では、残業はしちゃいけない社風と聞いていたのだけどなw
残業代、生活的には助かっちゃいますけどね。 )

まぁ、帰りが遅かったら遅かったなりに、最悪10分でも毎日続けて少しずつ進めて行こうかなと思います。

アルバイト初日からデザインさせて貰えるとは思ってなくて、画像の切り抜き練習ばっかりしていましたが、

今日は名刺のデザインをさせて頂きました!!(わーい♪)

嬉しい:)

アルバイトでも色々やらせて貰える環境である事や、先輩とか職場の方が優しさに溢れている事にも、ちょっと安心しました。

もう眠らないと明日起きれないので、寝ます!!

それでは!本日も一日お疲れ様でした:)

ご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA