プロゲート4日目。

プロゲート4日目。レスポンシブ対応の続き。

こんばんは!

今日は昨日の続きで、ポロゲートのレスポンシブ対応編をやりました。

上級編クリア!わーい♪

訓練校で教えて頂いたレスポンシブ化の方法は、max-widthだけじゃなくて、min-widthも指定していたけど、

max-widthだけ指定しても問題ないというのが新たな発見でした。

スマホサイズの時に文字サイズ、それぞれのサイズのmax-widthの具体的な数値、ヘッダーメニューの表示を変えるという所もとても勉強になりました!

面白い。

今日のアルバイトでは、名刺作りとLINEアットに表示するバナーみたいなのを作らせて貰えて凄く、凄く楽しかったです:)

デザイナー職が人気で、供給過多な理由がわかった気がしました(笑)

二日目にしてこういう事をやらせてくれる先輩。いや。師匠。

ありがたいです。<(_ _)>

しかも急かさず自由にやらせてくれるし、質問するとわざわざ作業の手を止めて教えてくれる。

訓練校でも思った事ですが、何かを創ろうとする人達は平和主義的というか。

人柄が良い人が多い。

先輩が作っているものを横目でガン見(笑)しているのですが、凄くセンスが良い(美大出身だそうです。)

良きお手本の師匠に会えてラッキー:)

今日も一日お疲れさまでした!

ご覧いただきありがとうございました♪

おやすみなさいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA