プロゲート6日目。

プロゲート6日目。HTML二周目の中級編!

こんばんは!

今日はプロゲートの続き。

二周目の中級編完了しました。セーフ!!

危うく日を跨いでしまう所でしたが、間に合って良かった~。(笑)

今の職場ではとても大きな画面のMac使っているのですが、やっぱりwinキーボードで慣れてる分タッチミス多くて悲しい。(笑)

あと、折角覚えたIllustraorのショートカットが通用しない時が結構あります。

(押したあと一応2秒位待ってみるけど・・何も起こらなかったりしますw)

でも何でも慣れなのかな:)

人間の順応能力は凄いらしいので、マックも使いこなせるよう頑張ります!

先輩優しいからとても救われる。そのまた上司の方も帰りに気遣って下さったりして。

成長。したい。

眠くて眠くてたまらないので今日はこのあたりで。

今日も一日お疲れ様でした。

ご覧いただきありがとうございました!

良い休日を:)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA