プロゲート9日目。

プロゲート9日目。JavaScript

こんばんは!

今日もプロゲートのJavaScript講座をちびちび進めております。

つまらない内容ですみません!(笑)

なんとかレベル8まで進みましたが、私にとって結構難しい内容なので、これからレベル1づつやっていこうかと思っていますw

JavaScriptとかコードの勉強をしていて思うのは、

これこそAI技術が進んだら、AIがやってくれる事なのでは??と思えるのですが、どうなんでしょうか。

デザインは感覚的な部分が占める割合が比較的大きいけれど、

コードって完全に数学的というか、答えがあって、間違いと正解がはっきりしちゃってるから。

とは言いつつも、継続して頑張りまーす:)

本日も一日お疲れさまでした!

ご覧いただきありがとうございました:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA