今日は。。

初のスマホから投稿。

こんばんは!

今日は仕事を定時に上がらせて貰えたので、ルイーダアカデミーの説明会に行って来ました!(^-^)

へへ。

そして、プロゲート11日目。JavaScriptのレベル10完了!

やった:)

そして眠い!!目が33←ノビタの目。

でも、なんか。

嫌ではなくて。やらされてるわけでもなくて。

かすかにでも一歩進めた事が嬉しい。そんな感じです。

今日のルイーダアカデミーの説明会で、参加者の方達、一人ひとりの

「今まで」と「これから」の話を聞いて、絵馬とか短冊を読んでいる時みたいな気持ちになりました。

心のイイネボタンを押して、みんな叶え。見つかれ!と思う。

そんな時間でした。

では、今日はこの辺りで!

ご覧いただきありがとうございました:)

おやすみなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA