プロゲート12日目。

プロゲートでJavaScript勉強中。12日目。

こんばんは!

今日は暑かったですね~。これ夏来たな!

汗っかきの私は大変な時期ですが、夏もなかなかに好きです:)

さて、帰宅後日課のプロゲートです。一周目のJavaScriptⅠクリア!

やた!

今日、職場の先輩のが趣味で作ったというスタンプを見せて貰った。

可愛かったからまんまと買ってしまいました。

ペンタブで描いたのかな。素朴な感じでシュールで個人的にストライクなタッチでした。

明日聞いてみよう。

これだよな~。

私は、ある程度の時間と場所となんやかんやの自由が欲しくて今色々模索している所なんですが、フリーとか、個人で仕事する事は全然望んでいなくて。

それは、こういう事なんだと思うんです。

一人では出会えない発見とか。刺激とか。気づきとか。経験(ストーリー)とか。

自分の中にないものを運んできてくれるのはいつも自分以外の誰かだったりしません?

人間が一人で出来る事には、いつか天井が来る気がするのです。

一人好きな私が言う言葉じゃないかもしれないけど。

新しいものって「何か」と「何か」が交わる時に生まれるのかな。

なんて。思うのでした。

はい!今日は以上です!落ちとか無くてすみません(笑)

本日も一日お疲れさまでした!

ご覧頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA