プロゲート17日目。

プロゲートでJavaScript勉強17日目!

こんばんは!今日もやってます。

そう。日課のプロゲートです:)

ただ今日は残業で帰りが遅くなってしまったので復習+次レベル完了までは行きませんでした:<

残念ですが、まぁ、しょうがないですね(笑)

でも、昨日よりかなり理解できて嬉しいです。

ここまでは進めたから、明日はじっくり総合演習をやろう。

2週間働いてみて解ったのは、基本毎日、最低でも1時間半くらいは残業がある会社。

(というか先輩の方針らしい・・)だという事です。

なので、その方針には従いつつ。。でも日課も諦めずに少しずつでも進めていこうかと思っとります:)☆

それでは、本日も一日お疲れさまでした!

ご覧頂きありがとうございました:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA