プロゲート20日目。

プロゲートでJavaScript勉強!

こんばんは!

今日も暑かったですね~!

私は仕事で炎天下での外作業があったので少し焦げましたw(デザイナーアシスタントです)

皆様いかがお過ごしでしょうか:)

さて、今日も日課のプロゲートは「戻り値」の所をやりました。

んー。なんとかクリアできたけど、むっずかしい!

また復習します。

このサイトを訪問してくれている方は、やはり「アイス文字の作り方」とかIllustraorやPhotoshopのページを閲覧してくれている事が多いのですが、

アルバイトでIllustraorやPhotoshopは使うし、今は社長の教えの「デザイナーが今後生き残る為にはプログラミング強化が必要!」

という部分を考慮して、プログラミング練習ブログみたいになってしまっております。

が!コレが落ち着いたらまたIllustraorなどで創ったもの+方法の載った先生サイトのURLを上げていこうと思います。

その際は、また見に来て欲しいです・・(笑)

それでは、今日も一日お疲れ様でした:)

ご覧頂きありがとうございました!

良い週末をお過ごし下さ~い☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA