プロゲート21日目。

プロゲートでJavaScript勉強!

こんばんは!

プロゲート21日目!無事JavaScriptⅢ、終了しました~!

やったね!

そして、次はJavaScriptⅣへ進みます。。

今日はルイーダアカデミー初日に出席してきました!

そしてなんと!ルイーダアカデミーさんから、ノートPCという名の”天空の剣”をレンタルして貰ったのでこれは強くなるしかないです(笑)

注:ドラクエを知らない方・・スライムの様な、一撃で倒されちゃう弱いキャラクターでも「メタルスライムの剣」などの強い剣を装備すると、他のパーティーのメンバーレベルに攻撃力が上がるのです。

ルイーダアカデミーでは、それぞれ学びたい言語を選べるのですが、今回出席した10名は、

「Python」「PHP」「Java」

をそれぞれ学ぶ事になり、今日は社長のお話+PC環境の設定で終了しました。

基本はWEB教材で自己学習ですが、アカデミー集合時に先生に聞いたり出来る環境だから、

自分でどれだけ調べても解らなくて泣きそうな事があっても安心です。

チャットでも相談出来るのも助かります。

しかも授業料は無料です。凄い・・!!:)

色々楽しみだな:)

それでは、ご覧頂きありがとうございました!

良い休日を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA