プロゲート24日目。

プロゲートでJavaScript勉強!

こんばんは!

今日も日課のプロゲート。Lv20終了!

勇者の授けてくれたノートパソコンを持って行ったので通勤の行き帰りでできました! 通勤に片道1時間。往復2時間を使えるのは凄くいいです!

今日はアルバイトで今までで一番残業したのに、いつもより時間に余裕を感じます。

ありがとうございます。勇者様:)

昨日からルイーダアカデミーの方のEラーニングでPHPの勉強も始めたので結局寝る時間は変わらないけど、睡眠時間が確保できるから助かります:)

私と先輩が帰る時点でまだ2人残ってお仕事をされていました。

あの方たちは何時に帰るのだろうか。。家庭やプライベートもあるだろうに頑張っているな。。

今日も一日お疲れ様でした。

頑張っている人に良いことがありますように!

それでは!御覧いただきありがとうございました:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA