プロゲート25日目。

プロゲートでJavaScript勉強。

こんばんは。たった今帰宅してプロゲート開きました。

今日はアルバイトの外作業で一日出ていて、ドライバーが私しか居なかった為

本厚木~伊勢原~小田原~伊勢原~小田原~本厚木コースと作業でくたっ。。焦げっ。。

っとなりながら、本日始めての御飯を食べています(;;)うぅ。弱音でちゃった。

まぁ、しゃーないです。

はい。そして意外と今日のJavaScriptの勉強箇所、すんなり出来ちゃいまして、なんとか今日中にレベルアップできたので良かったです!:)

今日も一日お疲れさまでした。

仕事をしていれば、自分が望んでいない出来事が起こる事もありますが、

すべて養分ですね。

ご覧いただきありがとうございました!

皆様もゆっくり休んでくださいね。よい夢を~:)