プロゲート26日目。

プロゲートでJavaScript勉強!

こんばんは!

日課のプロゲート。そろそろ終盤にさしかかってきました。

毎日チビチビしか進んでようやくLv22です。へへ。:)

今日は実家に行く約束をしていたので、1ヶ月ぶりに両親に会いに行ってきました。

帰りがけに、トマトジュースとか作って貰ったピラフのジップロックとかとにかく沢山おみやげを持たせてくれて、腕がちぎれるよ。と思いました(笑)

でも、とても嬉しくてありがたいなと思いました。

沢山心配も迷惑もかけているのに、本当に親って凄いな・・と思います。

私のバンドメンバーも今年の春に姫を授かってお父さんになったけど、親になるって凄い事だと思う。

代わりが絶対居ない存在。

うちの母は最近メジャーリーガーの「大谷翔平さん」に夢中らしく、「LAに試合を見に行きたい!」と言っていて、珍しく父も乗り気でした。

うちはビンボーなので、早く稼げるようになって二人にLA行きのチケットをサラッとプレゼントできる人になりたいなと思いました。

毎日いろいろ「大変だな~っ」て思う事もあるけど、

また気持ちを新たに、日々精進しようと思いました。

みなさんはどんな一日でしたか?:)

それでは!今日はこの辺りで。

ご覧頂きありがとうございました。