プロゲート27日目。

プロゲートでJavaScript勉強!

こんばんは!

やってきました、JavaScript勉強タイム。。

はい。やっとやっとJavaScriptⅣ終了しました!!


やったー!:)

そして、この後PHP勉強なのですが、

実はルイーダアカデミーのEラーニングの勉強内容の中にもJavaScriptがありまして。

(PHPーJavaScriptーLaravelになっていた。)

ルイーダの先生がJavaScriptは後回しでも良いと言っていた事と、意外とアルバイトがブラックだった事もあり(笑)

プロゲートの方のJavaScriptは区切りがいいので、ここで一旦後回しにします。

ルイーダアカデミーのPHPの方の優先順位を上げて、しっかりやろうと思います。

(ルイーダアカデミーの方は一応期限というか、今後のスケジュールが決まっているから。)

皆様は明日あたりからお盆休みでしょうか?

素敵な休日をお過ごしください:)

バケーション!!

それでは、ご覧頂きありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA