PHPのEラーニング5日目。

PHPの学習記録。

こんばんは!

今日は雨が降ったり止んだりでしたね~。

傘をさすのって地味に面倒ですよね 。

雨が降ってきたら、頭の上に柄の無い傘が自動でホバーするような近未来の傘。

そろそろできたらいいのにな:)

さて。今日も日課のPHP。

「あ」って(笑)。。キャプチャした時に瞬間をとらえてしまいました。

カリスマ剣士!やった!(*´ー`*)

正直、このチャプターの後半の演習は難しくて、すんなり進めなかったです。

この関数を使って、今自在にアプリを作れるか?と言ったら微妙な所。

また復習してちゃんと使いこなせるくらいには頭に入れないとな、と思いました。

アルバイトの方では、「メニュー写真をあえて手書きでトレース+クレパスで描く」という新たな仕事をしました。

今日はずっとイラレではなく、クレパスでリアルに絵をかいていたのですが、

楽しかった。。(*´ー`*)

子供の頃レゴと色塗りが好きだった事を思い出しました。

先輩に完成品を褒めて貰えたのも嬉しかったです:)

皆さんは今日、どんな一日でしたか?

一日お疲れ様でした!

ご覧いただきありがとうございました:)

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA