PHPのEラーニング6日目。

PHPの学習記録。

こんばんは!

今日も日課のPHPをば:)

PHPは連想配列の所に入った所です。昨日までやっていた配列よりはまだわかる。。(笑)

アルバイトで先日、商品POPのデザインを作成したのですが、

一回目の提出時はダメ出しが出ちゃったので、次こそは!!

と雰囲気や指摘があった部分を変更して、結構考えて、再提出したものの返答メールが今日きていました。

「よくできていますね」のお言葉いただきました!!!

やった~:)

先週のライン@分も店長さんに喜んで貰えて、とても嬉しかった。

デザインを褒めて貰ったり、喜んでもらえるとスゴク嬉しいし励みになりますです(*´ー`*)

ありがとうございます。

そして、やっぱり、デザインを作り始める前に、求められている雰囲気、ターゲットの性別、年齢、入れるコピー(これだけは入れたいという言葉や写真)、強調したいポイントを確認してからだな・・と思いました。

ヒアリングが命なのかも。

そういった意味では、webデザイナーになるのにディレクターはやっておいた方が良いのかもしれない。

というか、デザインレベルアップにも繋がっている気がします。

ディレクター職は正社員就職もアラフォーでも決まりやすいって先生も言っていたし。

私もずーっとアルバイトしているわけに行かないし(>_<。)

LAチケット!と大人として安定した生活と成長を求めて。

そろそろ就職活動再開計画して、少しずつ正社員求人を探してみようかな:)

それでは、今日も一日お疲れ様でした!

御覧頂きありがとうございました♪

良い休日を~!

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA