PHPのEラーニング8日目。

PHP学習記録。

こんばんは!

今日のPHPは難しかった~!!(Θ_Θ)

「・・・?」って何度もなりました。

簡単だった昨日までの内容はどこ行ったんだ!!(笑)

「模範解答見る+ネットで調べる」をしないとクリア出来なかった。

プロゲートもPHPあったかな。そっちやってからの方が理解できるかも?

これはまた復習しないとな所でした。

まあ、そんなこんなで、とりあえずクリア!

☆をゲット出来ないと、学習レベルがアップしても、カリスマ剣士から次の職業にレベルアップできないんです。(注:次回ログイン時に回答をみないで解けたら☆は貰えますのでめげずに再チャレンジです!)

私が配信を楽しみにしているユーチューバー。中田あっちゃんの昨日の動画、

AIについてだったんですが、とても面白かったので共有しておきます!

「今後シンギュラリティが来て、AIに仕事とられちゃう職業100」

みたいな記事が一時期話題になったけど、だいぶ先だから安心して大丈夫そうですよ!

「ドラえもんはそろそろ出来るのか?」

について面白く分かりやすく説明してくれているので是非見てみて下さい!

それでは、このあたりで!

ご覧いただきありがとうございました:)

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA