PHPのEラーニング9日目。

PHP学習記録。

こんばんは!

今日は残業30分で帰宅できたので、PHPのEラーニングにかけられる時間が増えて嬉しいです:)

伝説の剣士ゲッツ!

入門編5クリア!ふふ。やったね(*´ー`*)

今日のアルバイトでは飲み放題メニューを作ったのですが、

先輩に見せた時、せっかく「良いですね♪」って言ってくれたのに、自分で納得できていない所があってうまく返せませんでした。

(でも、ありがとうございます(*´ー`*))

もっとバリエーションを増やしたいし、Zの法則以外にも何か人の目を引く様な手法の知識が欲しいな。

焦らずコツコツ、一流にふれて、素敵だと思うデザインを沢山見て、本を読もう。

明日もがんばります:)

皆様はお休み明けのお仕事、いかがでしたか?

本日も一日お疲れさまでした!

御覧頂きありがとうございました:)☆

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA