PHPのEラーニング10日目。

PHP学習記録

こんばんは!

今日も暑かったですね~。

さて、日課のPHPです。

入門編6、説明がとても解りやすいです!!!

何が違うかって、少し前に習って記憶が薄れかけている所の復習から入ってくれる所がいいです。

初心者にも優しく、反復も出来て、理解しやすい。

入門編6のチャプター担当の方、ありがとうございます(*´ー`*)

お盆はご先祖様とか亡くたった方達が、ナスとかキュウリで作った乗り物に乗って帰ってくるっていうけど、

その様を想像するとちょっとウケますね(笑)

そっとキノコとかこんにゃくバージョンで作ったの混ぜて置いたらどうなるんだろう。

ご先祖様も戸惑うのかな。新車。(笑)

亡くなってしまった猫たちも帰って来てくれてたらいいな~。

と、デスク前のコルクボードの亡くなった飼い猫の写真を見て、今ふと思いました。

それでは!ご覧いただきありがとうございました:)

今日も一日お疲れ様でした♪

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA