PHPのEラーニング12日目。

PHP学習記録。

こんばんは!

今日は気圧が低いせいか眠くて眠くてたまらないです・・・(´-ω-)zZZ

ので。ぱぱっと今日の課題やっちゃいます!

はい。なんとかクリア!

帰宅途中、駅で電車を待っている時、ホームの柱の角の所でクモを発見しました。

クモとかサソリとか爬虫類は苦手な方なのですが、

暫く眺めていたら、巣を作り始めて。何もない所から、綺麗に線を引いていくんですね。

一生懸命つくってて、たまに一回引いた線に納得いかなかったのか、やり直して引き直ししたりもしてて、

クモも自然界のデザイナーなんだなーと思いました。

家のデザインだから設計系のデザイナーさんかな(笑)

雨が降った時のクモの巣って綺麗ですよね。

明日は台風らしいので水滴がついた所が見られるかも。

軽めの台風だといいな。

今日も一日お疲れ様でした!

ご覧いただきありがとうございました:)