PHPのEラーニング13日目。

PHPの学習記録。

こんばんは!

今日も日課のEラーニングです。


はい!レベルアップゲッツ!

PHPの学習もそろそろ2週間目に入ろうとしていますが、できる事がぱっとしないせいか、

HTMLやCSSの勉強よりも、苦行というか、面白い感じではないなっていうのが現時点での感想です(笑)

jQueryもホームページデザインをするのに直結している所だし、動きもあって単純に面白いので、「これからコードも学びたいよ」って人は「HTML,CSS,jQuery」らへんから始めた方が良いかもです。

しかし。今後必要なスキルらしいし、そのうち楽しくなるかもしれないので、めげずに継続して学んでゆきたいと思います:)

それでは、ご覧いただきありがとうございました!

本日も一日お疲れ様でした:)