PHPのEラーニング16日目。

PHPの学習記録

こんばんは!

今日の昼間は雷がゴロゴロでしたね。

帰りに止んでいて良かった!

さて。日課のPHPEラーニングです。

溜まっていた分一気に進めたので一流騎士になっていました!

やったね:)

アルバイトの方では Mac のメモリ増設をしました!(笑)

現在お仕事で使用している Mac のメモリが少なくて、エクセルとも相性が悪いせいか、固まりまくっていたのですが(入力して10秒後にゆっくり文字が出てくる。)

先週先輩が上長さんに頼んでくれて、上長さんがメモリを買ってくれていました!(。´Д⊂) あり難い。。

仕事終わりにメモリをMac本体に入れる作業をしたのですが、裏のコードが知恵の輪みたいになっていて、案外手こずり…(笑)

埃まみれになって格闘していたのですが、先輩も設計の方もタオル持ってきてくれたり、自然に助けてくれて。

なんか、やはり良い人たちだなぁ。と思いました。

ちょっと癒された、そんな一日でした:)

皆様は、どんな一日でしたか?

今日もお疲れさまでした!

御覧頂きありがとうございました:)

明日はハイエースドライバーデザイナーの日なのでしっかり眠ります。

おやすみなさい!

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA