PHPのEラーニング18日目。

PHP学習記録

こんばんは!

今日は雨が降ったりやんだりでしたね~。

そろそろ部屋干しじゃなく、お日様干しの洗濯がしたいですね。

さて日課日課!

よ!カリスマ!(笑)

残業があった日にしては、進められたかな:)

体が疲れているとやっぱり直ぐに眠くなりますね。

脳は疲れないから当たり前か。

そうなんです。

パソコン作業をずーっとずーーーーーっとしていても、脳は全然、疲れていないのだそうです。(”海馬は疲れない”という昔の本に書いてあった。今もこの説が覆っていなければ。)

「疲れたな~」と思うのは、目とか肩とか、肉体側の疲労なのだそうです。

という豆知識でした。

本日も一日お疲れ様でした♪

ご覧いただきありがとうございました!:)

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA