PHPのEラーニング19日目。

PHP学習記録。

こんばんは!

仕事の帰り道。

2匹のミニチュアダックスフンドを連れている飼い主さんがいました。

一匹はダックスなのにぐんぐん、「前に前に!」と歩いていて、

もう一匹のダックスはヨチヨチ、草の匂いとか楽しみながら、じわじわ進んでいて、

飼い主さんが「大」の字状態になりつつも頑張って散歩してて、

コントみたいで、少しホッコリしました。

ワンちゃんって歩き方に性格が出ますよね(*´ー`*)

さて、日課のPHPです!

やっとここまで来た~。長かった~(。´Д⊂)

いよいよあと1章分!

明日も頑張ろう:)

皆様今日も一日おつかれさまでした!

御覧頂きありがとうございました♪

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA