Illustratorで手書き風アンダーライン

手書き風アンダーラインの作り方。

こんばんは!

最近訓練校の仲間からのお薦めで、illustratorのプロ。

コロさんのアカウントをフォローしたのですが、試してみたい技がいっぱいでした。

その中の一つ、「手書き風アンダーラインの作り方」をやってみました!

こんな感じに:)

コロさん、ありがとうございます!

アンダーラインの作り方と、コロさんのアカウントはこちら!

https://twitter.com/coro46?s=17
https://twitter.com/coro46?s=17

明日から、PHPの復習、ログイン画面を作るためのララベルのEラーニングを進めていかなければ(>_<。)

こういうイラレとかフォトショの技術練習は、また隙を見つけて続けて行きたいと思います!

みなさん今日はどんな一日でしたか?

週のスタート月曜日。お疲れ様でした:)

ご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA