laravelの続き。

PHP学習記録

こんばんは!

はい!今日も昨日の続きでlaravelのEラーニングをしました。

実は、ルイーダアカデミーで既にログイン画面は完成しているのですが、

先週学校でやった事の意味や、「この操作をする意味は何か」という事がEラーニングをする事で見えてきて”PHPの入門編”より実践的で数段面白いです。

仕事でも部下に指示を出す時、「どういう理由で、どういう目的の為にこの仕事(作業)をするのか」を説明するのがとても大事というのと一緒で、

そこを理解しているのと、していないのでは、仕事を進める時に優先すべき事とか

なによりやっている本人の「楽しさ」と「理解度」が変わってくるのかもしれないな。と思いました。

今、私はアシスタントなので部下の立場なんですが、気質的にもこの方があっているなーと思います。

日々仕事を楽しくやれていて、周りの方には感謝しかないです:)

週の真ん中水曜日、一日お疲れ様でした!

御覧頂きありがとうございました:)