Laravelにモデルarticleを作る。

PHP学習記録

こんばんは!

今日は暑かったですね。。

汗っかきの私は、昨日くらいの気温の方が助かります(>_<。)

が!

天気と人は変えられないので、自分が工夫して快適でいられる様にしていかないとですね:)

さて。今日もラララlaravelしました!

期限に追われないから、じっくり理解しながら勉強ができて良い感じです(*´ー`*)

ライティングアルバイトの方の記事を書いたりしていたら更新がギリギリになってしまいました。

うーん(´-ω-)

個人的な考えですが、ギリギリって精神的にもクオリティ的にも、その他諸々、

なんにしても良い事が無い気がしますね。(実感。。)

少しスリルを味わいたい時にはいいのかもしれません(笑)

最近、先輩が忘れていたor放置していた系の仕事を振られる事が多くて、必然的に期日が迫っているものだったりして

「余裕」について考える事が増えました。

急に入る仕事も勿論あって、それはしょうがないけど

それ以外の物は、やっぱりある程度計画とか目途たてていかないと、仕事の場合、最終的に多方面に迷惑をかけてしまう気がしました。

ディレクターの仕事はこういう調整とか、スケジュール管理や交渉する仕事で、

「ディレクタースキル、超大事だな。。」

と先輩から学びました。

もう一週間が過ぎてしまった。。

早い!!

皆様、今週も一週間お疲れさまでした:)

御覧いただきありがとうございました!

良い週末を~♪

カテゴリーMEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA