laravelでルーティング。

PHP学習記録

こんばんは!

今日も少しずつではありますがLaravelを進めてみました。

手こずりました・・(Θ_Θ)

そして、今日街中を歩いていて気付いた事があります。

都会の広告と、田舎の広告ってかなり違う!

何がか?

デザインや内容は勿論なんですけど、やはり都会は紙(ポスター)じゃない。

ディスプレイ広告化が圧倒的に進んでいて、どの広告も液晶だから

光を放っていてそばにある紙のポスターより目立つんですよね。

それにセンスのいい広告やパンチがあったり、シュールな面白い広告も多くて

「うーん。仕事で疲れていても、やはりちょくちょく都会に出ていかないとな!」

と思いました。

皆様は良い休日をすごせましたか?

明日は日曜日。安住紳一郎の日曜天国が聞きたい。

でも予定が早まって聞けない。

そんな私の代わりに時間のある方は聞いてみて下さいね。おすすめです!

それでは、今日も御覧いただきありがとうございました:)